日本初RedbullBoxCartRaceにパオズ参戦決定! 10月11日、お台場夢の大橋をジャンボ肉まんが駆け抜ける!

2009年10月2日金曜日

肉まんモービルのタイヤ

着々とじゃんぼ肉まんへ近づきつつある『肉まんモービル』。
未だベールに包まれつつある細かな詳細をそろそろご紹介しましょう。

さて、レース目前を控え、日々、細かなディテールの詰めの作業が続いております。
(パフォーマンスやその他お楽しみアイテムも含めて!)
そんな中、ボディの肉付け作業を進めていくうちに、みるみる車重が重く・・・。
あ、気づいたら、前輪がパンクしてる!
まぁ、一度はなるだろうと思ってたから、仕方ない。



というわけで、点検も兼ねてパンク修理。
チューブを新調したので、どうせならタイヤもレーシーなものに交換しようと思ってたけれど、
タイヤ側面に"NYLON"って書いてあるのを見つけて、やっぱりそのままにしておきました。。。
お世話になってるもので〜

パオズ『肉まんモービル』
仕様1:ナイロン タイヤ装備。

0 件のコメント:

コメントを投稿