日本初RedbullBoxCartRaceにパオズ参戦決定! 10月11日、お台場夢の大橋をジャンボ肉まんが駆け抜ける!

2009年9月14日月曜日

パオズの週末


週末のパオズは大忙しでした。


土曜日にジャンボ肉まんの皮を積んで再び伊豆へ行かなければならなかった為、
(なぜ伊豆かは企業秘密)
製作中の皮をほぼ徹夜で作業!

移動中に汚れちゃイヤだから、肉まんカバーまで作成、、、愛です。



皮、干されてます。




ヤバい、時間無い!って事で大型乾燥機があるコインランドリーへGO!
テクノロジーってすごい。




24時間コインランドリーさんありがとう!




そして伊豆でのミーティング。
あんまり寝てないにも関わらずみんな真剣そのものです!




伊豆での帰り道、濃霧がすごかったので途中休憩。
霧の中でのシャボン玉。
ここは天国?ってぐらいドリーミーでした。




見た事のない光景。
この経験、生かさせていただきます!



伊豆にてだいぶ『走る肉まん』見えてきました!!


気持ちも新たに、がんばろー!


special thanks gachi

0 件のコメント:

コメントを投稿