日本初RedbullBoxCartRaceにパオズ参戦決定! 10月11日、お台場夢の大橋をジャンボ肉まんが駆け抜ける!

2009年9月23日水曜日

シルバーウィークも終わり・・・




パオズのパフォーマンス担当のトミヤです。
シルバーウィークも終わって気づけば、
Moleskinの2009年手帳が三分の二くらいの位置にきてしまった。


時間の経過が早い・・・


私がロンドンから帰国して、みるみるうちに半年も経っとる。
手帳の中の世界の祝日でイギリスをみては思いを馳せてしまう。


イギリスでの祝日は“Bank Holiday”。銀行が休みになる日。
それなら銀行やなくても“Post Office Holiday”でもよさそうなもんやけど・・・


そういえば、Moleskinに載ってる国の中では日本が一番祝日が多いね。
5日間のシルバーウィーク中、肉まんカート作りに集中できたけん、
パオズにとってはすごいプラスやった!




まだまだ、がんばるぞーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿